性の悩み  健康の悩み解決  

性の悩み  健康の悩み解決  
性の悩み健康の悩みの解決情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

和風リキュール「柚子小町」 500ml

和風リキュール「柚子小町」 500ml和風リキュール「柚子小町」 500ml
国定公園に指定されている壱岐のほぼ中央の高台に位置する壱岐焼酎協業組合は昭和59年に島内 の芦辺町、勝本町に明治時代から続く6メーカーが集まって創立された協業組合です。


江戸時代から米麹1/3、大麦2/3を使ってつくられる壱岐焼酎は米が醸す自然の甘さと麦の香りが 特徴。柚子小町は麦焼酎「壱岐っ娘」をベースに天然ユズ果汁と上質の果糖をブレンドして、造ったリキュールです。


ユズに含まれる豊富なビタミンは、身体によく、血行をよくし、胃弱や高血圧予防、美肌に効果があるヘルシードリンクです。もぎたてのユズの香りと風味を大切にし、さっぱりとした爽やかな口当たりでどこまでも身体思いです。 なお、防腐剤、着色料、香料は一切使用しておりません。
さらに詳しい情報はコチラ≫




この記事のURL 未分類 コメント : - トラックバック : -

ゲルマ鉱石の美湯

ゲルマ鉱石の美湯ゲルマ鉱石の美湯
本格的ゲルマ入浴でデトックス&燃焼! 選びぬかれた天然素材だけで作られたゲルマ鉱石の湯♪ ボディすっきりお肌つるつる自宅が本格エステになる!



木曾のひのきとゲルマ原石で超パワー燃焼!ゲルマニウム原石人間の体内には微量の電流があります。それは、神経細胞の情報伝達によるもので、体内に異常が発生したときにその情報伝達がうまくいかずに、異常な信号が発せられます。


この異常信号こそが肩こりや腰痛 神経痛などを起こす原因と考えられています。ゲルマニウムは異常電位を正常にして細胞の活性化を促します。 とここまではどこにでもあるゲルマお風呂ですが。ここが違います!



木曾のひのきの香りがお風呂場いっぱいに香り漂うことでリラックス効果倍増!檜は 腐食しにくく、水湿に耐え、フィトンチッドやヒノキチオールといった特有成分が爽快感を与え精神を落ち着かせたり、血液循環の促進による疲労回復など人体に与える数々の効能が認められています。木曾ヒノキの箱は職人の手作りで豪華に仕上げられていますのでプレゼントにも最適です♪
さらに詳しい情報はコチラ≫




この記事のURL 未分類 コメント : - トラックバック : -
ブログ内検索
スポンサードリンク
リンク
RSSフィード
フリーエリア
宝力 濃縮マカプラス 1箱【宝力本舗】
フリーエリア
カテゴリー

プロフィール

アインシュタイン 夏木

Author:アインシュタイン 夏木
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム